2001年8月5日日曜日

麩イリチー

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今日は、地元の花火大会。
我が家のベランダからちょうどいい感じに見れるので、今年も同居人の職場の方々がちとやってきた。
ってなわけで、この間、石垣行ったときに仕入れてきた麩を使って、麩イリチーなるものを作ってみた。
といっても結局私がしたのは、下拵えまでやったのだが……(^_^;)
それなりにうまくできたよう。
次は、サーターアンダギーでも作ってみるか。(^_-)

で、花火の方は、やっぱきれいですねぇ。
人ごみの中で見なくていいってのがうれしい。>人ごみ嫌いな私
最後にPLのように激しく打ち上げてくれたらもっとうれしいけど…… ま、あれだけ打ち上げるのはちと無理やろうな。
PLのは異常って感じやから。(^_^;)

ドリンク、食べ物いろいろ仕入れてきてくれてありがとさんでした。>Y嬢、K嬢
デザートもどうもありがとさんでした。>なりさん
残りは、ちゃーんと私が処分させて頂きやす。(^^)

来年がまた楽しみじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿