2001年8月9日木曜日

結局最終電車

blogram投票ボタンくもり

最初、22時半ぐらいに帰ろうと準備を進めるが、なんやかんやとやってるうちに23時に……
で、あきらめてラスト新快速で帰るべく同居人にもメールを送り、ちょうどそろそろ会社を出ようかと思ったそのときに、また話がはじまり、結局最終電車となってしまった。(~o~) ちと久々。

おおラスなだけあっていつも案外混んでるんですよねぇ。
っていうほど利用はしてないけど……^^;
今回の終電には、なかなかすごい人がおりました。
ずーっと監視して見ていたわけではないんですが、ちらりと私の視線に入ってきた感じでは、この人、ドアのところの補助シートに最初座っていた。
そこからドンドン滑り落ちていって、床にゴロン。
爆睡状態で、ドアの前にドカンと眠っておりました。
そのドアから人が乗り降りするときには、またがないといけないくらいに……(~_~;)
かなりいきかけてる人は、たまーにみかけますけど、ここまで豪快に床に寝てる人は初めて見ましたねぇ。
私が降りたときもまだ転がってましたが、あの人は、ちゃんと家に帰れたのであろうか??

朝、4日連続同じ電車。新記録か?!

0 件のコメント:

コメントを投稿