2002年7月29日月曜日

ER7

blogram投票ボタン晴れのちくもり

今日は、NHK BS2にて「ER7」の放送日。
(以下 ER7を見てない方にはネタばれになっちゃうのでご注意を……)

地上波の「ER6」とは違ってこちらは見る気満々。
今日は、ついにDr.グリーンとDr.コーディーの結婚式。
が、天気はじゃじゃぶりの雨。
Dr.グリーンの娘のレイチェルは飛行機が飛ばずシカゴに来れず、Dr.グリーンは忘れた財布を取りにカウンティーへ行ったら車をレッカーされ、乗ったバスは故障で止まり、Dr.ベントンの車に乗せてもらったら渋滞に巻き込まれ、Dr.コーディーの方は、手配していたリムジンがやってこずとほんと散々な一日の二人でしたが、最後は無事に結婚式!!
(Dr.グリーンは結局かなりの遅刻のようでしたが……(^_^;))

しかしDr.ロマノってかなりむかつくやつやねんけど、ところどころで意外とええやつやんってところを見せるのよねぇ。
今日もそんなDr.ロマノでありました。

第7シーズンもあと4話。

0 件のコメント:

コメントを投稿