2002年7月12日金曜日

電車

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

毎朝、毎晩、電車に乗ったときは、いかに座ろうかと考えている。
なんせ1時間ぐらい電車に乗るからやっぱり座りたいんよねぇ。 めっちゃ眠たいし。^^;

朝は、ホント神経を張り巡らし、すぐに降りそうな人を見つけようとがんばってるんですが、これがなかなか難しい。
いつも同じ人がいてくれればいいんやけど、なかなかいないんですよねぇ。
逆に晩は、大阪駅を通るってことで、新大阪で座れなくても大阪駅では座れるってことがほとんどなんですが、なんでか今晩は座れなかった。(T_T)
新大阪から電車に乗るようになってから二度目ぐらいじゃないかなぁ。
これからはこんなことないように乗ったときにいいポジションに立つように気をつけなければ……

明日から3連休だぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿