2002年7月30日火曜日

とんがらし麺

blogram投票ボタンくもり

今日のお昼は、日清 とんがらし麺 鉄鍋風焼そば&おにぎり。
このとんがらし麺なんですが、パッケージは真っ赤で、見た目はかなり辛そうな感じ。
封を開けてみると麺もちょっと赤っぽくて、さらにソースがどろっとして色も辛そうな感じ。
どんだけ辛いのかなぁとわくわくしながらいざ一口。

ウー c(`Д´c)ん

日本の辛いのはこんなもんかなぁ……^^;とちと拍子抜け。
後味としてちとピリッと感が残りはするけどぜんぜんたいしたことない辛さでありました。
やっぱ韓国産ものでも食べんと火を吹きそうなのはないかな。

ザ・プラクティス」40話まで見れた~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿