2002年7月28日日曜日

パイオニアのばかぁ~!!

blogram投票ボタン晴れ

今日は、ちと掃除ついでにこの間壊れてしまったSONYのビデオを接続からはずして、ビデオ、DVDプレーヤー、テレビ、ステレオの再接続。

で、DVDプレーヤーのS端子とテレビのS端子をつなごうとしたんやけど、DVDプレーヤーのS端子の向きが見えない。
他の機器の向きをチェックしてDVDプレーヤーの説明書を見ると同じだったのでこれも同じ向きだと思ってがんばってつなごうとしたんやけどどんだけがんばってもちゃんとささらない。
なんでじゃーと汗だくになり、叫びながらやったけどやっぱりダメ。
で、手鏡を持ってきてDVDプレーヤーのS端子をチェックしてみるとなんと普通の機器と違って横向きになってやがる。
ええ加減にしやがれぇ~。横向きなんやったら説明書もそれにあわせて横向きにしとけよ。
おかげでめっちゃ時間を無駄にしたやないかぁ。

スキャナがまた使えなかった……(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿