2002年7月10日水曜日

ウェイティング

blogram投票ボタン雨のちくもり

ホンマは、台風のこと書こうかと思ってたんやけど、先に同居人に書かれてしまったのでちと変更。

5月下旬に予約を依頼してからずーっとウェイティング状態が続いていた、今度の土曜日のソウル行き。
ちょっと前に同居人が電話をしたときには、115人ほどウェイティングの人がいてるとか言ってたみたいで果たして取れるのかとかなり怪しい状態でありました。
おまけに、もう3日前やというのになーんの連絡もない状態。
ってことで再び、同居人が状況確認の電話をしたところなんとか無事予約が入った模様。\(~o~)/
せっかく3連休にしてるのにこれで飛行機が取れなかったらなんか悲しいからなぁ。
取れんかったらいったい何しようかとちと心配してたりしたんですが、それも杞憂となりました。ε-(´∀`*)ホッ

新空港になってからソウル市内へ行くのは初。
久々のソウルで何しようかなぁ。

今週末のソウルはいい天気ですように!!(願)

0 件のコメント:

コメントを投稿