2002年7月26日金曜日

ER6

blogram投票ボタン晴れ

先週突然、2話分の放送が中止になって、その時明確な説明がなかったため、1,000件以上の問い合わせやなんかがあったみたいだったので、もしかして今週の放送時にNHKからなんらかの説明のテロップでも出るかなぁと思ってちと観てみたんやけど、残念ながらなーんの説明もなし。
とりあえず、この時間のER6再放送はちと見る気がうせてしまった。(~_~)

今は、ビデオに録画してたまっていた「ザ・プラクティス 」を消化中。
話的にはかなり重くて、なんでそうなるねんと突っ込みたくなるところも多々あるけどやっぱ面白い。
アメリカの司法制度に多々驚かされます。
まだ見たことない方もよかったらぜひ一度見てみてください。
関西地方では、毎週水曜日深夜25時半ごろからMBS(4チャンネル)で放送しています。
時間はその週によって若干違う時があるので新聞等で確認してください。
その他の地域でも放送探して見てみてください。
FOXチャンネルが観れる方は、ここでも放送してるはずです。

もうちょいでアリーとのクロスオーバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿