2006年6月4日日曜日

秋田の事件

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

秋田の小1殺害事件の容疑者が逮捕された。
最初に任意聴取しているというニュースが流れたときに、その前に亡くなった女の子の母親と聞いてびっくりしたけど、結局、そのまま逮捕となった。
女の子はの事件は、ホントに事故だったのかな??
女の子の事件を、警察が、事故として片付けてしまったからこの事件に発展したんだろうか??
もし事故でなかったとしたら、また警察は大失態ってことで、たたかれるんやろうなぁ。

しかし、嫌な事件ばっかり起こるなぁ。

サッカー日本代表さすがに期待を裏切らないなぁ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿