2006年6月2日金曜日

天気

blogram投票ボタンくもり

今日は、日帰りで田辺でダイビング。
1週間ぐらい前の天気予報では、雨っぽい感じやったけど、近づくにつれ晴れな気配に……(^^)
いい感じ、いい感じと思ってたら、結局、曇りの予報に変わってしまった。(T_T)
なーんか最近、ダイビングのときはいつも天気がもうひとつのような気がする。
きっと同居人が、パワーを発揮してるに違いない。(爆)
ま、水中も思ったほど寒くもなく、もうウェットスーツで大丈夫な感じ。

もうちょっと日差しが出てれば、上がったときも気持ちよかったと思うんやけどなぁ。
ダイビングを終え、帰るために機材を片付けているときにだけ少し日が差していました。

次のダイビングはどんな天気が待っているのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿