2006年6月10日土曜日

コープさん分

blogram投票ボタンくもり一時晴れ

ずーっとコープさんで買った分のお金が家計簿上で合ってなくて気に食わなかった。
なので、ちとがんばって残っていた明細を見て、家計簿をチェックしてみた。
でもすべてが残っていたわけではなかったので、やっぱり合わない。
なぜか途中でマイナスになってしまう。

注文のメールにも明細があると同居人が言っていたので、今度は、それでチェック。
とりあえず、途中でマイナスになるというのは解消されたけど、69円ほどどこかで狂っているような感じ。
合わしたいけど、ネット注文できるようになる前のデータがおかしい感じなんで、今からじゃ調べようがない。
もう無理やり調整するしかしょうがないかなぁ。

明日は、オランダ戦だぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿