2006年6月7日水曜日

サンフランシスコの空の下

blogram投票ボタン晴れ

5月22日からサンテレビで放送が始まったサンフランシスコの空の下

フルハウスのステファニー役のジョディ・スウィーティンが、数話出ているってことでタイトルを知っていたってぐらいなんですが、放送に気が付いた4話以降見ています。
ちょっとキャラたちの行動にイライラしたりするときもあるんやけど、ついつい見ちゃってます。
個人的には、次女のクローディアがいい感じなんですよねぇ。
今日の放送もちとジーンときちゃいました。
最初の数話を見逃したのが悔やまれます。(T_T)
なんとか6シーズン全部を放送してくれればいいんやけどなぁ。
それかフルハウスのようにDVDを発売してくれるか!?

フルハウス第4シーズンはいつかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿