2006年6月16日金曜日

イベント

blogram投票ボタン晴れ

ただいまサイパンでは、7月4日の独立記念日までの間、ガラパン教会向かいのスペースにてイベントが開催中。
ってことで、今日は、ダイビングの後、片潜新スタッフのレイオくんに送ってもらって行ってみました。
イベント会場では、移動式遊園地、フードコート、特設ステージでのライブ演奏などが行われていました。
移動式遊園地には、とっても小さい観覧車があって、なんと人力でまわされていました。(@_@)
人もバランスを考えて乗せていたみたい。
特設ステージでは、子供たちがパフォーマンスをしたり、ライブをしたりしてました。

そしてフードコート。
ほんといろんなお店が並んでいて何を食べるか悩む悩む。
結局は、チョモロ料理を食べました。
全メニューの中から皿にのるだけのせて、ドリンク付で$5.00。
安くお腹いっぱいになって満足満足。(^^)

初ウイングビーチ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿