2006年6月17日土曜日

BBQ

blogram投票ボタン晴れ

今日は、サイパングランドホテル前での水深1.5mダイビングの後、超久々のラウラウビーチ。
当初の予定では、ラウラウビーチで、2本潜ろうかと思ってたんですが、着いてみるとかなり海が荒れている。
とりあえず、1本潜ってみてからもう1本は、考えましょうということで、入ってみたら、これがなかなかたいへん。
ということで、この日は、これで、ダイビング終了。

そしてお楽しみのランチ。
この日は、片潜初試みのBBQ。
私たちが潜っている間に、レイオくんがお肉をしっかり焼いてくれていました。
ダイビング後に、ビール片手に、焼きたてのお肉を食べるのは最高ですねぇ。(^^)
海況がよくても1本だけでよかったかも……(笑)

次回は、Bestのラウラウを潜りたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿