2006年7月22日土曜日

大はずれ

blogram投票ボタン

昨日の天気予報では、午後からは曇りってことやったけど、予想は大はずれで、曇りになるどころか午前中よりもどんどん雨がひどくなる始末。

おかげでこの日は、1本目約70分、2本目約80分のダイビングとなりました。
昨日は、2本続けて90分ダイビングだったんだけどなぁ。(^^ゞ
ま、もう少し北部では、道路が通行止めになったり、列車が不通になったりするぐらいの雨が降ったりしていた状況を考えると2日間予定通り潜れてよかったってところでしょうかね。

でもやっぱり青空の下、桜島を見て潜ってみたいよなぁ。
次回は、そんないい天気に恵まれますように!!

鹿児島のダイエーは、夜中1時まで開いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿