2006年7月12日水曜日

カチューシャ

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ一時雨

昨夜、スーパーへ行ったときにヘアバンドみたいなのをつけてる男の人を見て、前髪がだいぶうっとうしくなってきた私もあんなのでとめようかなぁと同居人に言ったら、「カチューシャやったらうちにもあるわ」と言われた。
あれがカチューシャっちゅうもんなのね。
で、今日、同居人の引き出しを探してみたら黒いカチューシャを発見。
これでばっちりとこの黒いカチューシャをはめていたら、数時間後なーんか頭が痛くなってきた。
ってことで、このカチューシャとは、あえなくサヨナラ。

このことを同居人に言ったら、同居人も頭が痛くなるらしい。
単にこのカチューシャがきついから頭が痛くなるんやろうか??

いいもん見つけたと思ったんやけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿