2006年7月11日火曜日

連鎖

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ一時雨

オランクからいつものように車で自宅へ向かって走っていた。
途中で、いつものごとく隣の同居人がうとうと眠りだした。
そうするとなんでか私も眠くなる。
昨日は、たっぷり8時間は寝てるので、睡眠不足ってことはないはずなんですけどねぇ。
で、隣で同居人が起きている場合には、特別眠くなるってことはないのよねぇ。
不思議なことに……

なので、隣では起きておくようにと言ってるのに気が付くと大きな口を開けてよく寝てるんですよねぇ。(^^ゞ
同居人は、お互いに寝て交代すればというのですが、私は、同居人運転のときには、あまり寝れなかったりするし……
なかなかうまくいかないもんです。

睡眠は連鎖するのだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿