2006年7月24日月曜日

求人情報

blogram投票ボタン雨のちくもり

昨日、鹿児島から帰ってくるとハローワークから郵便が届いていた。
何かなぁと開封してみると中身は、求人情報でした。
まだ説明会も終わっていないのにいきなり求人情報が届くとはちとびっくり。

とりあえず、電話で断っちゃうって手もあったんやけど、どうせ求職活動は行わないといけないので、せっかくなので、ハローワークへ行ってみた。
で、明日、話を聞きに行くことに……
履歴書なんて書いたのめっちゃ久々。
ちと私の場合、書かないといけないことが多かったりするのでめんどくさかったりするのよねぇ。
さて、明日は、どんなことになるのかな??

今日は、服を5,000円分も買っちゃった。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿