2011年1月9日日曜日

ご対面

blogram投票ボタン晴れ

うちの親に年始の挨拶にと思っていたら、6日から母親は、妹宅に泊まるということなので、今年は妹宅に集合!!
もう一人の妹は今、近くに住んでいるので、一緒に連れてってもらいました。
なので、いつもはいただけないアルコールもたっぷりいただきつつ、おいしく晩ご飯にありつけました。v(´∀`*v)ピース

そして1月1日に産まれた甥っ子ともご対面!!
年の離れた小学3年生の姪っ子は妹がいいと言ってたみたいやけど、弟もかわいいみたいで、自分でミルクをあげたりとお母さん気分で面倒みていてとっても微笑ましかったです。
これからどんな姉弟になるのか、ちょっと楽しみ。(^^ゞ

2日連続のすき焼き!!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿