2011年1月12日水曜日

写真選び

blogram投票ボタン晴れ

某フォトコンの応募締切りまであと1週間あまり・・・
これっていう写真が撮れたってわけでもないんやけど、とりあえず毎年応募してるのでなんかいい写真がないか探さなきゃならないんやけど、ぜんぜん作業が進んでいない。
ま、撮った後、あまりちゃんと写真を確認してないからもしかしたらなんかいい写真もあったりするかなぁ。
あってくれるとうれしいんやけど・・・(^^ゞ


どうも最近、カメラの調子ももうひとつだったりするのよね。
ストロボ強制発光にしててもぜんぜん発光しなかったりするから・・・
そろそろ新しいカメラへの買い替え時!?

なんか眠れない・・・(=_=)

0 件のコメント:

コメントを投稿