2011年1月22日土曜日

事件!?

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

ちょい妹に預かってもらっていたものがあったので、ジャスコまで出かけたついでに寄ろうかと思ってメールした。
でもジャスコでの買い物が終わっても返事はなし。
とりあえず、返事が来るまで車で読みかけの本でも読んで待ってみようと読書をしていると、バイクに乗った警官が一人やってきた。
さらにパトカー1台とバイクの警官がもう一人。
どうも駐車場にいたおばさんが呼んだみたいなんやけど、ちょっと窓を開けて様子に耳をかたむけてはみたけどよくわからない。
結局、その駐車場で、何枚か写真を取って、調書作成のためか、おばさんはパトカーに一緒に乗って行っちゃいました。

ま、私もその間に妹から返事が来たので、移動。
いったい何だったのかなぁ??
ひったくりやらの類かなぁ・・・

ちとお腹が壊れた・・・(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿