2011年1月24日月曜日

どうするドライスーツ!?

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

寒さのあまり、ダイビング休眠中な今日このごろ……(^_^;)

ま、寒さってのももちろんあるんやけど、私のドライスーツも同居人のドライスーツも右足のどっかに穴が開いてしまっていて潜ると右足が濡れちゃうっていうのもあったりするんですよねぇ。
さすがに確実に水没するのにとても寒い中、潜る気にはならないですから……
レンタルするっていう手もあるけど、最終的には買うことになると思うのにレンタルするのもレンタル代がもったいないしねぇ。
ってことで、なかなかダイビングに行けない!?行かない!?日々なのでありました。

さて、どうしようかなぁ……(・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿