2011年2月18日金曜日

抽選日が週2回に・・・

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

これまで毎週木曜日が抽選日だったロト6。
ふとみずほ銀行宝くじコーナーをのぞいてみたら、2011年4月4日より抽選日が、月曜日と木曜日の週2回になるとのお知らせが・・・
抽選日が倍になるってことはより当たる機会が増えてうれしい半面、週に2回も購入しないといけないっていうのは、ちょっとつらいなぁ。
だいたい近所に宝くじが購入できるATMがないしねぇ。
これまで連続5回購入できたけど、こうなると連続10回まで購入できるように変更して欲しいな。

抽選回数が増えて、とっとと私がずーっと購入し続けている番号が1等に選ばれてくれるといいんやけど・・・(^_^;)

あなたの名前 (JAN.2011 ver.) 柴田 淳 ¥200あなたの名前 (JAN.2011 ver.) - Single - 柴田 淳も配信中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿