2011年2月27日日曜日

風神

blogram投票ボタン晴れのちくもり

ちょっと時間つぶしで電気屋に・・・
主要家電がほぼすべて使用10年以上となり、どれもいつ壊れてもおかしくない状態の中、いちばんヤバイのは掃除機かなぁなんて思いつつちょっと見ていたら、係の人にいろいろ説明受けちゃいました。
次買うなら、紙パック式とサイクロン式でどっちがいいのかなぁってレベルなので、ひとまず話だけいろいろと聞いてみました。
ま、その説明して下さった人が、メーカーの方だったこともあってか、お勧めされたのは三菱風神
風神なんて聞くと、つい今は亡き、ジェットコースター「風神雷神」を思い出しちゃうような・・・^^;
お手軽に水洗いできちゃったりとそれなりによさげな感じもしたけど、掃除機に4万円は、とても即決できませ~ん。
もし買うなら、いろいろと事前に情報も調べたいですしねぇ。
希望としては、壊れるまでに何かの懸賞で掃除機が当たるってのなんですが・・・
ちょこちょこ応募はしてるけど当たらないなぁ。(T_T)

来年度の自治会副会長にあたってしまった。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿