2011年2月23日水曜日

大掃除!?

blogram投票ボタンくもりのち雨

今日は、同居人もお休みやったんやけど、私は風邪の状態がもうひとつ。
こんなに風邪ひいたのはかなり久々かも・・・!?
で、出かけるって感じでもなかったので、部屋の片付け。
っていってもなかなか片付かないんですけどね。
とりあえず、同居人が、洗面所、トイレ、ガスコンロと掃除を始めたので、私も最近ぜんぜん掃除をしていなかった換気扇に手をつけた。
ま、もうかなり汚れちゃってるので、ひどい汚れはなかなかキレイにとれてくれないんやけど、換気扇フィルターやガスコンロカバーがサラになったからちょっと気分一新!!(^^)

次は、どこを片付けようかな・・・!?

ホント風邪が治らない。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿