2011年2月26日土曜日

ドライ発注

blogram投票ボタン晴れ

年末年始の久米島で、もうダメな状態になってしまったドライスーツ。
それほど高いドライスーツでもないし、わざわざ修理するって感じでもなく、どうしたものかなぁと悩む日々。
ドライスーツもピンきりで、フルオーダーなんかしちゃうと1着20万とかしちゃうけど、ま、我が家はとてもそんな高いドライスーツは買う気にはならない。
いいのかもしれないけどねぇ。(^_^;)

で、既製品だと1着10万しないくらいでもいろいろある。
そんな中、ちと我が家がどうしようかと目をつけているのは、セミオーダーのドライスーツ。
1着89,800円で、今なら専用ハンガーとファスナーのメンテグッズ付き。
おまけに今ならポイント10倍。
なんせ2人分ですからねぇ。(^^ゞ

気合が必要でしたが、今日、ついにポチっとしちゃいました。

さてどこでデビューさせようかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿