2011年2月11日金曜日

雪模様

blogram投票ボタンくもり一時雪

車で出かけられないかと心配したけど、普段からあまり雪の降らないこの辺り。
朝、起きたときにはうっすらと白くなっていたけど、既に道路に雪はなく、問題なく出かけることができました。
大阪は、阪神高速も通行止になってえらくたいへんみたいでしたけどねぇ。
明日もちと出かける予定があったんやけど、中止になっちゃったので、とりあえず、雪の心配はしなくてもよくなったかな。
あとの問題は、日曜日以降。
こっちはもう大丈夫やと思うんやけど、出かける先がちょっと心配。
なんせ、いま現在の予報が、暴風雪やからなぁ。 (-_-;)

今夜の露チャンネルもサイコー!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿