2011年4月17日日曜日

チケット発券

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

先月末にネットから先行予約した露崎春女ライブツアー『NOW PLAYING TOUR 2011』 のチケット。
チケットの発券をセブン-イレブンにしたので、申し込み日時の24時間後以降にセブン-イレブンに行って発券しなきゃいけなかったんやけど、そのうちにと思っているうちに今日まできてしまった。^^;
ちょくちょくセブン-イレブンには、来てたんやけどねぇ。

ライブチケットのセブン-イレブンでの発券なんて初めてのことだったので、どうすりゃいいんやろう??って感じやったけど、レジで引換票番号見せればすぐに発券してくれました。
とっても簡単。
実際のライブまでは、まだ2ヶ月以上。
待ち遠しいなぁ。
でもその前に、New ALBUMも発売!!
そしてUSTREAMにてNew ALBUM発売記念イベント『Now Playing Meeting!』の中継もあるからとっても楽しみ!!(^O^)

iconicon
YAMAHAミュージックコミュニケーションズ移籍第一弾アルバム

露崎春女 10th ALBUM 「Now Playing」
2011年4月20日発売
iTunes Storeicon限定 予約注文特典有り
Alright - Single - 露崎春女
明日は、特定健康診査の結果、忘れずにもらってこなきゃ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿