2011年4月16日土曜日

ネギの花!?

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

ネギの根っこがあると、とりあえず、ベランダの植木鉢に植えてしばし家庭菜園。
家庭菜園ってほどでもないですが・・・(^^ゞ
これまでに何度もやっていたけど、今回初めて先っぽに写真の蕾のようなものができてきた。
これってネギの花が咲くんやろか??
っていうか、今までのは先っぽにこんなの一度もできたことなかったのに、今回のはなんでこんなにいっぱいできちゃうの!?
その違いがわからん。(?_?;)
果たしてこの蕾のようなものはこの後どうなってしまうのか・・・!?

なんだかまだ寒いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿