2011年4月25日月曜日

無料で交換

blogram投票ボタン雨のち晴れときどきくもり

auからまたまた案内が届いた。
今回は、無料機種もご用意しましたとのこと・・・
ふーんと思って早速、中面を見てみると、でも無料交換に用意された機種は1機種だけ。
それも聞いたことのないPANTECHとかいうメーカー。
それってどこのメーカーやねんと思って調べてみたら、韓国のメーカーみたい。
ま、日本のメーカーのおさいふケータイやらなんやらかんやらいろんな機能を省いたシンプルケータイって感じのよう。
別にそんなケータイでもええっちゃええんやけど、単にどうせ売れへんからただにしましたって感じがしないでもない。
他に特別割引対象機種もたくさんご用意しています!とか載ってるんやけど、これらは店舗に行かなきゃ値段がわからないのよねぇ。
もうどうぞ他社に乗り換えてくださいってことなんかなぁ・・・!?
引き続きauを使ってくださいって感じが全くないんやけど・・・(ーー゛)

とりあえず、誰でも割の次回更新が2011年8月やからひとまず8月がターゲットかなぁ。
貯まっているポイント15,000くらいまでで2台機種変更できるならそのままauにしてもいいけど、それが不可能なら他社も検討かなぁ・・・

もうちょい待ってたらもっと無料交換機種が増えるかなぁ・・・(^_^;)
au one la Select

0 件のコメント:

コメントを投稿