2011年4月29日金曜日

軍艦島

blogram投票ボタン晴れ

ここ最近、木曜深夜の我が家のお楽しみといえば、ロケみつ!!
桜 稲垣早希目指せ!鹿児島西日本横断ブログ旅もついに長崎県までやってきました。
そして今回、長崎1つ目の通過ポイントが発表!!
その直前、同居人が、ぼそっと言ったのが、「軍艦島ちゃう??」という言葉。
そしたらまさに通過ポイントの写真ヒントが「軍艦島」でした。(@_@)
なんせ、我が家の次の旅予定は、長崎!!
去年、諸事情により使いそこねた空港バスの回数券を使うべく、スカイマークの片道5,800円チケットを入手したのでありました。^^;
で、軍艦島も行こうかどうしようかと考えていたところ・・・

ロケみつのロケがどういう予定になっているのかわからへんけど、もしかしてもしかすると長崎で早希ちゃんとニアミスの可能性もあり!?
ちょっと新たに楽しみな長崎になりそうだ!!(^O^)

そろそろ長崎のお宿も決めなくちゃ・・・(^^ゞ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

0 件のコメント:

コメントを投稿