2011年4月22日金曜日

今月も金曜はっ得市!!

blogram投票ボタン

これまではほとんどもらうこともなく、利用する機会もなかった金曜はっ得市!!
先月からちと頼まれものを代わりに買うことになったので、ゲット(^o^)vできちゃてます。
そんなわけで今月もゲット(^o^)vしちゃったので、本日使用すべくイオンへGO!!
今月の金曜はっ得市シールは、ピンク色でした。
一応、毎月色を変更してるんですかねぇ。
毎月もらうことがなかったので、ぜんぜん知りませんでしたが・・・
ま、一応、使用期間なんかも記載されているけど、悪い奴が以前の残りを使おうとしたりってこともあるかもしれませんから色を変えるのがいちばんレジの方には見分けやすいでしょうね。

ってことで、今回は、2シートの内11枚を使用。
残りは来週使えるかな!?

残りは、あと9枚(180円分)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿