2011年4月24日日曜日

天気予報のウソ!?

blogram投票ボタンくもりのち晴れ一時雨

今日の天気はてっきり晴れだと思っていたのに、出かけたらいきなりポツポツ雨が降ってきて、途中、激しい雨。
雷まで鳴っていて昨日みた天気予報とはぜんぜん違う。
昨日も雨のちくもりとかいいながら、夜にまた雨が降ったりしたし、ホント天気予報もあてにならない。

ま、雨がつづいていて洗濯できてなかったので、今朝は洗濯して出かけようかと思ったりもしてたんやけど、幸いなことに朝、起きれなかったので洗濯せずに出てきたのであった。

先日は、天気予報を信じて洗濯して、まんまと洗濯物が雨に濡らされてしまったから、今回はそれがなくてよかったということか・・・!?
なかなか暖かくもならないし、変な天気がつづくなぁ。

明日はちゃんと洗濯しなくっちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿