2001年7月22日日曜日

不在者投票

blogram投票ボタン晴れ

今度の週末は、ちと旅行に行っちゃうので、29日の選挙には行けないので、今日、初めての不在者投票に行ってきました。
選挙好きの私としては、やっぱ投票しないってわけには、いかないのでね。^^;

最初に、住所、氏名等の用紙を記入して、投票用紙とそれを入れる封筒をそれぞれもらって、記入。
最後に、立会人の判を封筒に押してもらって、投票箱に入れるってな感じでした。
それぞれを封筒に入れるのと、最後に立会人のチェックが入るのが違うぐらいで、ほとんど同じような感じでした。
次回からも不在者投票にしちゃおうかな。
投票所は同居人の職場のすぐそばやし……

どんな結果になるかなぁ。>選挙

0 件のコメント:

コメントを投稿