2001年7月13日金曜日

一万円

blogram投票ボタン晴れときどきくもり一時雨<

家のお金を一応、家計簿ソフトで管理してる。 普段の買い物やなんかはとりあえず、立替という形でつけておいて適当なときに精算してお金を合わせるようにしてます。
で、ちと久々に実際にお金と合わせてみるとなぜかちょうど一万円足りない。
一万円ちょうど何かに使うってことはあんま考えられないし、ぜんぜん覚えもないので、家のお金をそのまま使おうとして持っていって、そのままおかしくなってしまってるのかなぁという気がする。 でも私の個人の家計簿では、お金がぴったり合ってるし、同居人の方でも一万円の差額はなさそうな感じ。

果たして一万円はどこへ消えてしまったのか??

あぁ、出てきて欲しい。>一万円

0 件のコメント:

コメントを投稿