2001年7月30日月曜日

無事帰宅

blogram投票ボタン晴れ

帰りの飛行機は、お昼。ってことでとりあえず、竜宮鍾乳洞へ。
ここは今までまわった中で一番観光客がいっぱいいてたかもね。(^^♪
それでもしれてるけど……
鍾乳洞の中は外よりも涼しくて快適。
しかしすごいですね鍾乳洞って、なんでこんな空間ができるのか??
それもこんないろんな形に……(・・?
で、ちと市内で土産物を買い物して、いざ空港へ。
台風8号が発生し、北上してきて、風も強くて果たして飛行機が飛ぶのかとちと心配したけど、ぜんぜん問題なく飛んじゃいました。
若干遅れてたので、那覇空港ではほとんど待ち時間なく即乗り継ぎ。
で、あっという間に大阪まで帰って来てしまいました。
しかしホンマ、国内線は飛行時間が短いなぁ。
那覇から伊丹までの飛行時間と伊丹から家までの移動時間がほとんど同じぐらいかも!?

しかし国内旅行はお金がかかる。(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿