2003年5月25日日曜日

留守番電話

blogram投票ボタンくもり
朝、同居人を職場へ送って家へ戻ってきたら、留守電メッセージのランプが光っていた。
日曜日の朝からいったい誰から電話やろうとメッセージを聞いてみると、小さい怪しげな声が聞こえてきた。
でもぼそぼそしゃべる感じで何を言ってるのかわからない。
もう一度、聞きなおしてみると、なんと同居人からの電話だった。
お昼に持っていこうと思っていたものを持ってくるのを忘れたから、その用意していた中に入っているヨーグルトを冷蔵庫に入れておいてくれとのことだった。

もう用がないからこのメッセージ消しちゃおうかと思ったんやけど、この怪しげな声を同居人にも聞かせなければってことで、メッセージはまだ消去せずに残っている。(笑)

今夜もまた寝るのが遅くなってしまった。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿