2003年5月24日土曜日

ポイント加算ミス

blogram投票ボタン晴れときどきくもり
予約していたDVDを買いに八千代ムセンに行った。
3月にHDD&DVDレコーダーを買ったときのポイントが加算されているはずなので、そのポイントを利用して買おうと思ったら、ポイントが加算されておらず、DVD代に足りなかった。(T_T)

「DVDレコーダーを買ったとき16%分ポイントを加算してくれるということになってたはずなんですが、どうなってるんですか?」と尋ねるとちょっとお待ちくださいとのこと……

そして何度かもう少しお待ちくださいといわれて、待ち続けること約2時間。

ポイントは今加算できないので、ポイント分の商品券でお願いできないですかとのこと。
でも加算ポイントと同じ16%だけ。
ちと待ち疲れて切れつつあった私は、「これだけ待たせてそのまま16%だけですか?」とひとこと。
そしたらまたちょっと待ってください。
で、2,000円分余分に持ってきました。
でもこの商品券1,500円の12枚と500円の4枚。
おつりは出ないってことなので、めっちゃ使い難いやん。
ポイントやったら1円から使えるってのに……
ちと納得できない私は、「店長呼んで!!」とひとこと。

結局、お店のミスで加算がされてなかったとのこと。
じゃ、今日は、カードで支払いしとくから、20%分ポイント加算しといてお願いして帰ってきました。
今度は、店長さんが責任持って加算しますと言ってたから多分大丈夫だろう。

ま、これでまた加算されてなければ、さらに商品券でもおねだりしちゃおっと。(笑)

2時間で4,720円!!特なのか損なのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿