2003年5月21日水曜日

ダブル当選

blogram投票ボタン 晴れときどきくもり

今日は、一日に2つも懸賞当選品が届いた。
ひとつは、「タレの王国」とかいうページの当選品で、紀州ぽん酢、餃子タレ、焼肉ダイナミックタレの3点セット
もうひとつが、私の当選品ランキングでもベスト5には入るであろう大物、JTB旅行券5万円分

これは、Yahoo!JAPAN MasterCardの利用者の中から抽選されたんやけど、このとき買ったのがHDD&DVDレコーダー。
Oricoスタートプレゼントでも5,000円分図書券をもらっているので、55,000円引きで買えたような感じでめっちゃ得した気分。(*^^)v

この調子で明日のロト6、今度こそどでかいのが出て欲しいもんです。

あぁ、また最終新快速、しんど……(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿