2003年5月7日水曜日

9時半出勤!?

blogram投票ボタンくもり

昨日、出勤すると5月1日の夜(私が退勤した後)に送られたメールがあった。
それによると、新しい就業規則等がまとまったので、5月1日からこの規則を適用しますとのこと……
(4月からの組織変更に伴って2つの会社の規則が1つに統一された。)
おいおい、5月1日から適用規則の通知を夜の8時にするなよ。(^^ゞ
で、内容をちと見てみると、これまで10時出社だったのに、就業時間が9時半から18時半となっている。
フレックスタイムが11時からとかいうのもかかれてるけど、これまでの10時という文字はどこにも出てこない。
これは9時半出社に変わったってこと??

ここのところが変わりましたとか、ちょっとぐらいなんかアナウンスぐらいしろよ。
相変わらず適当な会社じゃ……(~_~;)
わざわざ聞くのもうっとうしいので、さっさと行ってさっさと帰ろうってことで、今朝から9時半に出勤することにした。
ちょうどまだ電車の本数が多い時間帯にかかるので、15分の間に3本ぐらい新快速があって、なんとかこれまでのように途中では座れそうな気配。
これから早起きじゃぁ!!(≧∇≦)/

午後18時ってなんやねん。ちゃんと校正しろよ!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿