2003年5月17日土曜日

キムチ臭

blogram投票ボタン晴れ

夜、テーブルを片付けていると、先週、同居人が、人にあげようとしていたキムチがまだ袋に入れて置かれていた。
1週間ぐらいずーっと常温で放置された模様。
袋からキムチを出してみるとびっくり。
キムチのパックがはちきれんばかりパンパンに膨らんでいる。(@_@;)
常温でずーっと置かれてたからかなり発酵が進んじゃったみたい。
これはもうとっとと食べてしまわなきゃということで、とりあえず、開封してみたら、これまたすごい臭いが……ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なーんか部屋中このキムチ臭で充満してしまった。
さて、このキムチどうしたものか・・・

今日の晩御飯はカレーライスだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿