2003年5月6日火曜日

預金金利

blogram投票ボタンくもりのち雨


新生銀行に口座ができたんで、ある程度は、新生銀行に預けておいた方が、いろいろ便利は、便利。
でもたとえわずかでも金利がいいところに預けておきたいので、ちとそれぞれの口座の金利をいろいろチェックしてみた。

はぁ……(-_-)

あらためて普通預金の金利の低さにため息……( ´Д`)=3

が、よくよく見ているとこれまで貯蓄預金の金利の方が、普通預金の金利よりいいと思ってたのに、私のは、UFJ銀行のオールワン普通預金にしていたので、普通の普通預金の30倍、貯蓄預金の3倍の利息だったのでありました。
オールワンにしてからかれこれ1年ぐらいになるからその間ずーっと損をしてたのかと思うとちと悲しい。(;_;)

貯蓄預金を利用するメリットないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿