2003年5月18日日曜日

限界

blogram投票ボタン晴れのちくもり

先週、うどんツアーに行くときにガソリンを満タンにして、今日まで給油せずにいた。
さすがに給油せなまずいなぁと思って、朝、同居人を職場へ送って、ガソリンスタンドへと向かった。
走っているとなんか急に、加速せず、ギアも上がらなくなってきた。(-_-;)
ど、どういうことやこれは……!?
と思っているうちについに動かなくなってしまった。(爆)

場所は、バイパス。
私は、携帯電話も持ってないしどうしたもんか??
とりあえず、非常電話のところへ行ってみたが、これは、警察か消防に電話できるだけ。
さすがにガス欠で、警察に電話したらまずいやろ。(・・;)
事故や救急のときに使用してくださいって書いてるし……
どうしようかなぁと車へ戻ろうとしたら、黄色のハイウェイ作業車が通りかかった。
ガス欠で止まってしまったと言ったらガソリンスタンドまで引っ張っていってくれました。

あぁ、よかった。一時はどうなるかと思った。(^^ゞ
ホント、ありがとうございましたm(__)m>作業車のおっちゃん

もう限界いっぱいに挑戦するのはやめよう。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿