2007年8月1日水曜日

のんびり移動

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

前回の柏島のときには、帰る日にも3ダイブして、帰りの道中に同居人と共に睡魔との闘いにへとへとになってホントたいへんだったので、今回は、午前2ダイブで終了。
15時過ぎには、柏島を出発。
ちょこちょこ道の駅で休憩しつつ、高速道路は、ちゃっかり通勤割引利用。(^^)v
そして晩御飯を食べるべく高松へ。
高松で食べるものといえば、やっぱり讃岐うどんよねぇ。
で、高松へ来たらやっぱりケチケチ作戦でフェリーを利用。
宇野港からもいつも通りのケチケチ作戦で、高速は使わず。(^_^;)
ってことで、なんやかやで、結局帰ってきたのは、日が変わった1時過ぎでありました。
まさか11時間もかけて帰ることになるとはねぇ。(^^ゞ
ま、今回は、時間の割には、しんどくなくてよかったんやけど……

帰りは、高速1,750円とフェリー1,950円の合計3,700円だけで済んだ。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿