2007年8月11日土曜日

市からの郵便

blogram投票ボタン晴れ

市から郵便が届いた。
市県民税の減免の申請をしたからそれ関係かなぁと思ったんやけど、納付書が入ってる感じではない。
なんかまた別のもんかなぁととりあえず、開封してみたら、最初思った通り市県民税の減免についてだった。

で、ホントなら今年は、58,800円を納付しないといけないはずやったんやけど、減免によって15,600円に変更。
第1期の納付で既に16,800円を支払っているので、うれしいことに1,200円が還付される模様。
まさか還付になるほど減免になるとは、思ってなかったんでちょっとうれしい。(^_^)
ま、現在、ぜんぜん収入ないですからねぇ。(^_^;)

いつまで無収入が続くのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿