2007年8月4日土曜日

忘れ物

blogram投票ボタン晴れ

明日から隠岐の島でダイビング。
で、今日は、夜から米子へ移動。
でかけるまでに明日のダイビングのためのデジカメの準備なんかもしてしまおうなんて思ってたんやけど、なんやかんやしてたら時間がなくなった。
ま、米子のホテルに着いてからでもいいしと、とりあえず防水プロテクタにデジカメを入れて持参。
そして夜、ホテルで、明日に備えてデジカメの準備をしていると、たいへん大きな忘れ物発見!!
なんと2GBのCFカードを持ってくるのを忘れたぁ~~~~~(T_T)

一応、昔使っていた128MB 3枚と256MB 1枚のCFカードを持って来ていたけど、それら全部の容量合わせても2GBには遠くおよばない。
とてもいつも撮っている画質では、容量が足りそうにないので、画質を落として撮るしかしょうがないかなぁって感じ。
なんとか5日間写真が撮れるといいんやけど……

今度からちゃんと家で準備しようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿