2007年8月5日日曜日

隠岐島

blogram投票ボタン晴れ

はじめて、隠岐島へとやってきました。
目的は、当然ダイビング。(^○^)
観光もいろいろ面白そうではあるんですけど、とことんダイビングを楽しんじゃうとなかなか観光までする時間がないんですよねぇ。
でもこの日のゲストは私たちだけということで、ダイビングの後、民宿へ送ってもらうときにちょっと寄り道していただきました。
行ったのは、赤尾展望台。
天気もよかったので、とてもいい眺め。
摩天崖や通天橋なんかもとてもきれいに見えま~す。
もう少し遅いと夕日もきれいかもしれないんですが、それほどの時間はなし。

明日もいい天気ですように……

0 件のコメント:

コメントを投稿