2009年8月28日金曜日

パトカー

blogram投票ボタン晴れのちくもり

鹿児島から伊丹空港へ帰ってきて、空港リムジンバスで淡河へ行き、駐車場に停めてある我が家のムーヴくんで帰ろうと思って駐車場へ向っているとなにやら赤いものが……
何かと思ったら駐車場にパトカーが停まっていてそのパトライトが光っていました。

いったい何があったんかなぁと思いつつ、ムーヴくんに荷物を積み込んでいたら、警察を呼ばれた方が話しかけてこられました。
どうもその方の車のガラスが、駐車されていた間に誰かに割られてしまった模様。

え、そんなことがあるの!?

淡河利用だと伊丹空港も使えるかなぁなんて今回思ったのにこんなことがあるのかと思うとちょっとそれも躊躇してしまうよねぇ。
我が家のムーヴくんは幸いにも今回被害なくすんだけど……
しかし、わざわざこんな場所に来てそんないたずらする奴がいるんやなぁ。
バス会社ももうちょっと何か対策をしてくれればいいんやけどねぇ。

次回からどうしようかなぁ……(-.-)

0 件のコメント:

コメントを投稿