2009年8月5日水曜日

キャンセル待ち

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今日から台湾。
で、いつものように神戸からベイ・シャトルにて関西空港へと向おうと思ったら、びっくりなことにベイ・シャトルは満員みたいでキャンセル待ち状態。(・・;)
ま、我が家は、ちゃんと予約していたので問題はなかったんですけどね。
それにしてもいつもガラガラなベイ・シャトルなのにびっくり。(@_@;)
お盆ってことでこんなにも人が動くんですねぇ。
おかげで、船内座席もびっしり満席。

かつての路線のようにまた廃止になってしまっても困るので、適当には乗船してもらわないと困るんやけど、こんなにびっしり満員はちょっと嫌かも……(^_^;)
おかげで、駐車場もめっちゃ遠いからねぇ。

台湾は暑いかなぁ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿