2009年8月10日月曜日

青春18きっぷの旅

blogram投票ボタン雨のちくもり

ちょいとお安く手に入った焼きたてパンと手作りケーキバイキングSweets Sweetsのチケットを使うべく青春18きっぷにてお出かけ。
関西では、心斎橋と茨木にお店があるんやけど、心斎橋OPA店はソフトドリンク代が別とのことなので、マイカル茨木店へ。
ま、こちらの方が、JRだけで行けるから便利なんですけどね。
せっかく青春18きっぷでやってきたのにここでランチ食べるだけじゃ割り合わないってことで、つづいてサントリーの京都ビール工場へ。
久々のビール工場で、できたてビールをたっぷりいただきました。(^^)
この後、どうしようかと思っていたら、今日、宇治で花火がある模様。
で、行ってみようかとも思ったんやけど、ちょいと梅田での用事が済ませることができなくなりそうだったので断念。
こうなればマンホールでもゲットしようと、山崎駅、高槻駅、吹田駅と順番に降りてゲットしてみました。
おかげで、今日は、茨木市、長岡京市、島本町、大山崎町、高槻市、吹田市をゲット!!(^^)v
ひとまず青春18きっぷは、十分活用できたかな。

最近また変ならくがきされるなぁ。(~o~)

0 件のコメント:

コメントを投稿